🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

2018-09-11から1日間の記事一覧

最高のお肉!

オススメのお肉!それは、牛サガリ!安くて柔らかくて美味い赤身。また、たくさん食べてももたれない。我が家でも争うように食べまくるお肉なんです。ハラミと同じ部位ですが、価格的には、ハラミよりかなり安く購入できるお肉です。影に隠れているスパイス…

クーラーボックスリメイク!

平成初期のクーラーボックスをリメイク!う〜ん、とりあえずスプレーしてみよう。スプレーをするにしても場所が必要だなぁだけど、そんな場所がない。部屋の窓を開けて、ダンボールを敷いて、いざスプレー!!ヤバい!部屋の匂いが…ムラやタレがでちゃいまし…

ボンビー人のキャンプギアたち

ボンビー人のキャンプグッズこれを揃えるのにどの位かかったか、計算してみたら、ほ〜!意外と安く揃えたなぁと感心してしまいました。ハイバックチェアーLEDランタンコンパクトバーナーナイフ固形燃料ストーブクッカーつかみ付録のシェラカップ 約12,000円…

ミックスフルーツ缶のジュース

インスタを見ると、皆さんレベルが高すぎる!ボンビー人には、厳しいレベルなので、なんかないかなぁって、無い頭をひねったら、こんなもんができました。1缶100円のミックスフルーツ缶と、キウイ1個、それにサイダーを入れて出来上がり!!どうじゃ!格安の…

キャンプスタイル

我が家のキャンプは、虫が苦手な子供がいるためコテージです。さて、どんなスタイルにするか ボンビーの私が使うアイテムは、100均ですね。ここにも3点! さて、どれでしょう?テーブルクロス、ランタン横のケース、一番手前のプレートです!意外と主となる…

激安キャンプグッズ

こちらが、CHUMSのステッカーを貼ったセリアのお皿です。パッと見、ホーローみたいですが実はプラスチック製のものなんです。ステッカーは正規品なんで、一応CHUMSのお皿になるかもしれませんね。ボンビー人間の私には、ぴったりのキャンプグッズになりまし…