🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

クーラーボックスリメイク!

f:id:harutolatte:20180923212522j:plainf:id:harutolatte:20180911212445j:plain

平成初期のクーラーボックスをリメイク!

う〜ん、とりあえずスプレーしてみよう。


スプレーをするにしても場所が必要だなぁ

だけど、そんな場所がない。


部屋の窓を開けて、ダンボールを敷いて、

いざスプレー!!


ヤバい!部屋の匂いが…


ムラやタレがでちゃいましたが、まぁいいか!

ステッカーを貼って、とりあえず完成!!


少し今っぽくなったかな?

これでまた活躍の場が増えたと思えば、ボンビー人にとっては、嬉しいギアになりました。


今回、クーラーボックスをリメイクする際、保冷補強まではしませんでしたが、ロゴス の氷点下パックを使用すれば、中身も冷え冷え!


リメイクや加工しながら、楽しむのもひとつですね。