🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

最高のお肉!

f:id:harutolatte:20180911214515j:plain

オススメのお肉!

それは、牛サガリ

安くて柔らかくて美味い赤身。また、たくさん食べてももたれない。我が家でも争うように食べまくるお肉なんです。ハラミと同じ部位ですが、価格的には、ハラミよりかなり安く購入できるお肉です。

影に隠れているスパイスは、サガリ専用のもので、これがまた安くて美味すぎ!!

残念ながら、ネット購入ができないようなので、製造元だけでもご紹介します。

佐賀県の宮島醤油さんの商品です。他の宮島醤油さんの商品は、ネット購入が可能です!


牛サガリをこの専用のガーリックスパイスで、食するときが、最高の幸せ!

皆さんにも試してもらいたい逸品ですね。

参考までに!

山形県を中心に店舗がある、びっくり市さんで購入ができる  ガーリックスパイスです。


グッズの紹介を忘れてました。

ガス缶カバーです。

100均のマグネットシートにロゴを印刷して、サイズに合わせてチョキチョキ!

そのまま巻いてしまうと油が飛ぶので、マグネットシートが入っていたビニールを切って、保護シートの役目をさせれば、出来上がり!