🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

大好評パスタ✌️

f:id:harutolatte:20181009204849j:image

先日、シングルバーナーで、紹介させていただいたパスタになります!

これまた簡単レシピのご紹介!

材料

パスタ 適量

水菜 適量

大根 適量

ツナ缶 1缶

めんつゆ 適量

こんなレシピで、本当に美味しいパスタが出来ちゃいます✌️

水菜を切っておく、大根をおろしておくことだけは、自宅での準備になりますが、

あとは!

屋外でok!

パスタ   茹でる

茹で上がったパスタに大根おろし、水菜、ツナ、最後にめんつゆ!!

以上😅

こちら、我が家だけでなく他の家族にも試してもらいましたが、全てGOODの評価をいただいたおります!!

ぜひお試しあれ👍