🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

車種変更!

f:id:harutolatte:20190206125837j:image

今まで、ヴァリアントに乗っていましたが、車検もあり、またもう少し荷物を積み込みたいということから、トゥーランに乗り換えてみました。

ラゲッジ容量:ゴルフヴァリアント通常605リットル、最大1620リットル。トゥーラン3列目席格納時917リットル、最大1857リットル。

3列目格納で917ですから、今までより+300かなり安心です。

我が家のキャンプに大活躍してくれること、間違いないでしょう!!

今までと同じゴルフシリーズなので、操作はほぼ変わりなし。コンパクトながら、ラゲッジ容量は満足レベル。

でも本心は、ワーゲンバスを日本でも扱ってほしかったなぁと思ってます。