🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

2019-05-27から1日間の記事一覧

車中泊用 ヒーター

季節は違いますが、需要が少ないうちに購入! 寝袋だけでは、なんとなく寒いなぁというときに、少しの時間これを使って、車内を温める! キャンプでもやはり、快適さが必要ですから、これを使ってみてはどうでしょうか?

ワイルドワン オリジナル クオルツ チェアー

こちら先日購入しました。 クオルツのチェアーになります。 重さはあるのですが、風に強いものがほしくてこれに決めました。 ゆったり座れて最高のチェアーです! 夜空を見上げながら、グリーンハウスのビールサーバーを使って、ビールを飲む!贅沢な時間で…

なんでもペッタンコ!! クッキングー

こちらは、もう何年も前から使用している挟み焼きのものです。 日常では、残りご飯に醤油をまぜて、ご飯煎餅に! また焼きそばも、煎餅になります。 また海老の頭を焼いて、お菓子のような感じにしてキャンプで食べちゃいます。 ミートプレスとは、また違う…

このワッペン👍

このチャムスのワッペンは、本当に活用できます 私は、好きなデザインのマンパやダウンのそでにペタっと付けています! 次は、ワークマンの綿かぶりヤッケにペタり!の予定です!! オリジナルですが、楽しいチャムスウェアになりますよ!

キャンプの虫除け! ブヨ対策

ハッカ油 15〜20滴 精製水 90ml 無水エタノール 10ml を100均のスプレーボトルに入れ混ぜるだけ! 虫除けスプレーとして、特にブヨには効果があります。また清涼感を得られるので、夏のキャンプには持ってこいです。 我が家は5月から使用開始してます。 市販…

Camp Suites

先日のキャンプで子供が作ったスイーツです イチゴ、キウイ、みかん、ホイップで飾り付けるだけ! 火を使わないので、安心してクッキングができますよ!!

業務スーパーのチュロス

業務スーパーのチュロス なんと500g入って98円! 180℃で4分あげれば出来あがり! 子供のおやつに最高です! 売り切れの場合が多いのですが、見つけたら即購入しちゃいます。 皆さんもぜひお試しあれ!

ワークマン 綿かぶりヤッケ get!

なんとか買えました! ワークマンの綿かぶりヤッケ たまたまワークマン行ってみようと思い、近くの店舗へ。 ん?これって(((o(*゚▽゚*)o))) 綿かぶりヤッケじゃないか! それもキャメル!! サイズが4Lだったので、大きいから残ってたのかぁ… 試しに試着してみ…

揚げパスタにフリフリ!

キャンプのおやつには揚げパスタ! 我が家の定番です! パスタを揚げたら、このパウダーをフリフリするだけ! ま、マヂ、美味いですよ まさか〜?と思う方にオススメなのが、このお試しパック! ぜひお試しあれ!

雨の日対策 エアーホッケー!

キャンプで、雨に降られると子供って退屈しちゃいますよね? 雨の中、外遊びもいいのですが、飽きちゃうとこれまた時間を持て余してしまいますし… そこで、エアーホッケーはいかがでしょうか? 我が家では、これが大活躍! 試しに買ってみるか!の気持ちで買…

活躍間違いなし!ロゴス 扇風機 2電源

もう今年は30℃越え! 暑過ぎるキャンプは辛い! 誰でもそうですよね。 そこで少しでも涼しく過ごすためのアイテムとして ロゴスの扇風機がオススメ! 乾電池とAC電源の2パターンを使うことができて、どんな場面でも活躍間違いなしです! 風量もなかなか強い…

第3のビールの味方!グリーンハウス ビールサーバー

まさかと思っていたのですが、そのまさかがあるんですね! これを使って注ぐと… な、生ビールと変わんないじゃないか!! 泡がきめ細かくなり、生ビールそのものに! また携帯しやすいサイズなので、キャンプ時にも気兼ねなく持ち運びが可能ですね! 試す価…

オススメ!ミートプレス

キャンプに高いお肉を持っていきたくなりますが、なかなか厳しい出費になりますよね! 私は、安い鶏肉を美味しく焼くために、このミートプレスを使います。 これでお肉を焼くとお肉が縮まることなく、皮は、パリッパリに焼けて、本当に美味しく焼けますよ! …