🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

冬対策!

今年は、かなりの降雪エリアでの仕事なので、

防寒対策せねばとこちらを購入してみました。

早速、本日スエットとこちらのみを着用し、外出してみました。

値段の割には、暖かいぞ!

これは、大活躍間違いなし‼️

軽い暖かい!

通勤、普段使い、キャンプにも活用できそうです!

アウトドアブランドのものでは、ありませんが私には充分です!!(負け惜しみww)

まずは、毎日使ってみて、ダウンの抜け具合や偏りも確認しながら、

評価していこうと思います‼️