🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

🌪ウィンドスクリーン🉐

ウィンドスクリーンにも、いろいろ種類があり

どれがいいのかわからない🤔

そんな意見が多くありますね‼️

私も、悩みましたがこちらを購入してみました😅

な、なんだこの値段w

確かに新品なのに汚れがあったりバリが気になったりと、若干の気になる点はありましたが、どうせ油汚れで汚くなるしと割り切り、今日まで愛用しています👍

値段の割には、良いのかなと思いますが、

大変綺麗で高価な商品を購入するか、

使い捨て感覚で購入するかは、考え方次第ですね😅