🉐 キャンプギア ときどき めし

最近またアウトドアが人気になっていますね‼️ただ何を買うべきか、本当に必要か❓いろいろ揃えたいけど、価格が高くて悩んでませんか❓そんなみなさんに私なりに良かったものをご紹介していきます。またキャンプ飯も可能な限りご紹介していきます‼️インスタで紹介されているハイクラスまでは行かないにしても、もう少し素敵なカタチにしたいというときの参考に‼️ぜひ軽く見ていただけたらと思います😅

❄️保冷パックの最強❄️

クーラーボックス=保冷剤ですね‼︎

保冷力のあるクーラーボックスは、かなり高価ですから、私には買えません。

では他の方法と考えると、これしかないですよね。

保冷パックの中で、最強のものを選ぶ‼️

そこで、ずっと気になっていたこの保冷パックを買ってみました。

実際に使用するにあたり、2〜3日前から冷凍庫へ入れとかなければなりませんが、

そんなの手間でもなんでもありません。

 

いざ使ってみると、

保冷力は、バッチリ👍

これなら安いクーラーボックスでも、いけちゃう‼️

来年は、またもう一つ追加購入かな👍